マスクのブログ

こんにちはマスクです。いろいろなことについて書いていきます。

多くのバカな政治家(笑)に物申す!

           f:id:masktraffic:20200513171117j:plain

議員の質が年々劣化している。と言うか、政治家全体が劣化している。批判することしか能がない。国会議事堂にいる人間のほとんどが野次馬&給料泥棒のように思える。まあ、議員がアホなのは今に始まったことではない。与党の政策を批判することしかできない。大臣とかにいっちょまえなことを言うくせに、いざ自分がやるとなると、ろくなことができない。はっきり言って情けない。こんな奴らが贅沢して国会で昼寝or野次飛ばしのために税金が使われているのかと思うともっと情けない。そもそも、議員の給料はやたらと高すぎる。選挙に必要な金は渡されているのだから、そんなにいらないはずだ。だから、金目当ての、本当に受験勉強しかできない無能エリートばかり集まるのだ。本当に才能のある人間はそもそも政治家なんかにはならず、起業したりとかして、自分の力で生きていくのだろう。例えば、橋◯徹はなぜかすごい人扱いされているが、実際は典型的な無能エリートだ。勉強もできて、スポーツもできるいわゆる文武両道ってやつらしいが、所詮それだけである。大阪都構想とか言う訳の分からんことを言いだしたり、橋下が知事だったら絶対にやっていたであろうパチンコ店の店名公表をあろうことか批判したりするのだ。しかし、現代人は劣化しすぎて自分で物事を考えようとしないから、橋〇徹みたいな無能エリートの言うことをありがたがって聞いているのだ。立〇孝志ははじめは少し期待したが、結局裁判しかやっていない。炎上商法は問題だと言うことで、Youtubeからも収益化停止処分を食らったらしい。今考えてみれば、NHK改革をするにはまだ早い。それ以前にやらなければならないことが山積みだからだ。まずは国民の命に関わる、原発をやめさせることが先だろう。NHK改革なんて、はっきりいっていつでも良いのだ。立花もやはり無能だった。あいつのやっていることはただの内部告発であり、その証拠にみんなから注目されやすい裁判ばかりやってろくに改革に着手していない。しまいにはマツコとかの関係ないやつまで巻き込むんだから聞いて呆れる。シバターとのやりとりの件にしても、立花は裁判の一点張り。もしシバターが本気で裁判に挑んだら、N国の闇がぶちまけられて、崩壊していただろう(シバター裁判すればよかったのに)。日本が今どんな状況で何がヤバいのかよく考えてから出馬しろ!そして人間として、自分が言った公約ぐらい守れ!そうでなきゃ政治家を二度と名乗るな!