マスクのブログ

こんにちはマスクです。いろいろなことについて書いていきます。

ワタナベマホトなんか可哀想で草

最近元アイドルの今泉さんと電撃デキ婚(しかもこのコロナのご時世で)したことで大変炎上しており、今のところ収まる様子がしない。ネット上でも「このコロナの時期に何をやってんの?」とか「どうせずーみん(今泉さんの愛称)にも手出すんだろ?」などの、DVの前科があることもあって、なかなか粘着質な叩かれて方をしている。

 しかし、よく考えて欲しい。いくら性欲に任せて勢いで中田氏したり、自分より弱い女性に対して理不尽な暴力を振るうクソ野郎でも、流石に世の中でデキ婚がタブーであることくらいわかっていたはずだ。しかし、彼らは普通にデキ婚を発表。普通に見ると、ドMにしか見えない行為だが、見方を変えればどれだけ叩かれても構わない(とまではいかないかもしれないが)という姿勢が垣間見えないだろうか。つまり、彼らの愛というか意志はかなり硬く、世間からどう言われようがあまり影響されないだろう。

 ここまでくると、もはや何を言おうが無駄であり、余計なお節介にしかならないのだ。彼らが精神を削がれるまで叩かれてしまうと、お腹の赤ちゃんに影響しかねない。いくら尻軽で承認欲求の塊と性欲&暴力モンスターの子どもとはいえ、産まれてくる子供に罪はない。木村花さんの時の二の舞になりかねない。

 これ以上彼らに何を言おうが無駄、むしろあたたかい目で彼らの動向を見守ってあげた方がいいのではないのだろうか?